りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
6月最後の日は…
6月の30の日は…


ワタシの誕生日なんだなーん絵文字名を入力してくださいキラ


誕生日はトモダチと淡路にお泊りあ
ホテルもめっちゃ良いし、温泉も最高ッッ♪


やっぱりトモダチっていいねぇ~。
夜は修学旅行のよぅに喋りまくって、エンタみて笑って、
飲んで、食べて、爆睡kirara

ドライブしたり、お土産で悩んだり、おいしいご飯食べたり…
かなりリラックスできた旅行でしたッッ!





家に帰ったら、お姉ちゃんが誕生日ケーキをぽっ




07-7-1_1.jpg




め--------っちゃおいしかった絵文字名を入力してください


************************************************



リネは…


えぴ6?かな?始まったけど、

全く新しいところには行ってません。


ゴメンナサイ。



エルモア単騎か、犬連れてDVCのどっちかだなー。


で、㌧㌦を早く48にしたいので、最近はDVCが多め。
1人でワンコ連れて2Fでうろうろしてたら

翔鋭から"どこ?"ってあ


もしやッッ!来てくれるおどろきー

まだかなーまだかなーって待ってたのに…
インビジで隠れたまんまだしーsc07

必死にディテクばっかしよったら見つけたぁ(・´∀`・)



のでそのまま3F→4F→5Fへゴゥゴゥ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
って行こうと思ったら、大事ないぬバスが

階段下りるときに付いて来ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。



07-7-1_2.jpg



あほとか言うなぁぁヾ[*`Д´*]ノ"


前の階に取り残されたいぬバスは
2タゲぐらい受けてたけど、優しい優しい人の
お陰で助かっていました。

ホントにありがとぅございました♪



ほんで6Fに到着フヌ

でもここじゃ犬は危険じゃない??ってことで
久々のサモン登場ッッ!

仕様変更後から、
とんでもない程出番の減ったスケを出して

荷物持ち係。



そして、翔鋭は

07-7-1_3.jpg


まさかのオウルベアー。


いらないー!ってブーイングしたら



まさかのゴキブリ。





6Fで遊ぶなょッッ!って思うけど、
まぁ、たまにはいっかぁ(・´∀`・)



でも沸くときは沸くからねwww



沸いちゃったら、マジメに自分の身は守ろうと
必死に戦ったわけよ。

サモンのHPバーがどんどん白く…メソ


サモンも死なせられーんsc07

と思って自分なりには頑張ったんだけど

サモンエンド落ち込み


ひと段落着こうって時

重さ75%ぐらい(ノ∀`*


チェーンペットアーアーマーとかその他もろもろ
犬が持ってたもん全部担いでるから重い重い(PД`q。)





だってサモンは…

07-7-1_4.jpg



頭ではわかってるんだけどね。
白くなると手が勝手にヒールしちゃうんだよね。



07-7-1_5.jpg



犬も飼い主もあほらしぃデス、残念絵文字名を入力してください


名誉挽回、汚名返上。
はよ51なろ~っと(・´∀`・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/40-61bddad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
