りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
七夕デスよッッ!
こんにちゎ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日は七夕デスよ、みなさん!


なんのお願いしましたか??キラ


あたしは、むかーしむかし
ダイエーさんの屋上で、短冊を書くところがあったので
そこに、
「雪が降りますように」って書いてました。

そぅ、ちっちゃい頃のお話デス。


あの頃は可愛かったなぁぽっ

夏になるのに、雪が降りますように…ってw


子供は純粋でよかあ



***************************************


さて、リネはぁ~


みずたんと傲慢14F絵文字名を入力してください


変身イベントのお陰で、強そうに見えたねw

いやいや、強かったよね♦♫⁺♦


07-7-7_1.jpg



ありがとおおおお♪

なんだか誕生日っていいよねw

年はとるけど…でも、みんなから祝ってもらって
ほんとに幸せやと思うッッキラ

07-7-7_2.jpg


わぁーいあ


臨時収入もあるしねッッキラ


みずたん、ありがとぅ!
今度はFIだねッッ





さ、夜の部は…

えぴ6始まって、よぅやく新マップへ行ってきましたフヌ


明日那ちゃん、トザ、翔鋭のとこに寄せてもらって…

…名前忘れたけど、とにかく新マップフヌ

07-7-7_3.jpg


こわーぃ。。


翔つよーい。。。



あたしは遠くでヒール係はーと

何度か死にかけたけれども。


まぁ、アガタんとこには行かんで済んだ(❀ฺ´∀`❀ฺ)



ワィワィ狩りしてたら、雨降り出したーなんて話になって

07-7-7_4.jpg


ちょっとおもしろいww

07-7-7_5.jpg


っっっw?www

07-7-7_6.jpg


昼間もATOKになっちゃったから
一回落ちたらもどったけど…

ここんとこPCの調子がよろしくない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

一昨日はラグというより、重すぎて画面が止まって
千風火山でENDsc07

今もすんごぃ重たくって書きにくい(PД`q。)


何がイカンのだろぅ…

07-7-7_7.jpg


喋れないってwwwww


色々キー押してたら、カナ入力になっちゃって
さらにパニック落ち込み

しゃーべーれーなーいー。


裏行って、直してきたケド…


ご迷惑おかけしました。。

いつまで経ってもPCに慣れなくて…
相性の問題かしらはーと



そんなこともありつつ、
もうちょっとで落ちようかって時ッッ!!


07-7-7_8.jpg


えび出たァァァァァァキラ

ほんとにお寿司のえびみたぃwww



狩りもおしゃべりも
めーーーーーっちゃ楽しかったあキラ

また行こうね♦♫⁺♦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日だったのね(ノ´∀`*)
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪
オバさんにどんどん近づいてこぉぉぉぃv-8
明日那にはもぉ誕生日はきませんからっ!e-287e-267
ちなみにココは【欲望の洞窟】ですっ(*・∀・)b
明日那はトザにこっそり5回ぐらぃ聞きましたょ?(*´ -`)
2007/07/08(日) 19:18:54 | URL | 明日那 #5akDDC62[ 編集]
ありがとぅッッ!!
まだまだ若いつもりデスカラー!!ww

あたしもコッソリ聞けばよかったww
でもほんま楽しかったね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2007/07/08(日) 22:45:25 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/41-7af818be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
