りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
2008☆
キラキラ


A happy new yearあ


とぅとぅ年が明けましたッ!もぅ2008年ですょ!
みなさんお久しぶりww



ここ最近を振り返り~☆




じーつーゎ!!!


なんと、TOYOTAプレゼンツクラブW杯見に行っちゃったのぽっ


ACミランvs浦和レッツ

もちろんACミラン応援で(人´∀`*)はーと

ACミラン!


ピルロ、ガットゥーゾ、カカ、インザーギ、などなど。。。


ヤバィよ、マジですごかった♪
めっちゃうまぃんやって!!

テレビとゎ違う。まじで違うッッびっくり
語りだしたら止まらなさそうなのでストップww


ガットゥーゾまじかっこいいしheart03ワラ


行ってよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)





で、X'masは友達とパーティー!!!

ケーキ・お菓子買いまくって食べまくって若干気持ち悪く…w

でも楽しめたからいいねんheart03



そんで忘年会シーズンへそのまま突入jumee☆DaNcE2

飲んで、食べて、喋って、笑って、最高でーすあ




まぁ、遊んでばっかりでもないんやけどもw

就活の方は、
いくつかエントリーして、1・2・3月中がエントリーシート提出って感じフヌ

やっぱ就活してると、自分が今までどんだけ頑張ってきて、
どんだけサボってきたかがよくわかるww

後悔だけゎぜーーーーったぃしたくないから、
何をどぅしたらいいかハッキリわからんけど、とりあえず頑張るょ

おみくじでは、就職:叶いにくいが ある

らしぃので。




叶いにくいおどろきー




ま、おみくじゎおみくじ。 私は、私。

vivaプラス思考絵文字名を入力してください



連立方程式の解き方を完全に忘れていたので

とりあえず、
一般常識的な勉強を新年ですが一生懸命している私です。

今年もどぅぞ宜しくお願いします。


2008年が皆にとって、私にとってもはーとスバラシーィ①年になりますよぅに。

てか素敵な①年にしますッッあキラ





コメント
この記事へのコメント
v-457あけおめぇ~っv-457
楽しそうだなっ!若ぃな!羨ましいなっ!
と新年早々バカな明日那(ノ´∀`*)アハッ

とと子にとってよい年になりますょ~にっv-221v-353
2008/01/05(土) 11:41:58 | URL | 明日那 #5akDDC62[ 編集]
あけおめぇ☆
楽しいょッ!!明日那チャンにとっても素敵な①年になりますよぅに♪

今年もよろしくねぇぇぇ
2008/01/05(土) 16:19:22 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
本年も宜しくお願い申し上げます。

とりあえず食欲の冬を過ごしてるのは、よーく判ったよw

良い一年になるといいね。
2008/01/06(日) 12:47:31 | URL | Bella #/.OuxNPQ[ 編集]
別に食べてばっかりじゃなぁぁぁいヾ[*`Д´*]ノ"
今年も宜しくお願いしますッ!
お互い良い1年になりますよぅに。
2008/01/08(火) 09:52:00 | URL | 超ととろ #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/44-4e0eeafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
