りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
雨は嫌だけど、晴れは暑い(´・ω・`)
暑いです。ホントに。


クロアチア戦見たぁ
もー柳沢ぁぁ;;

あの加地くんのワンツーめちゃくちゃよかって
柳沢が入れててくれれば・・・・・。

・・・加地くんアシストになったのに。。。。


あー超くやしい!
次はブラジル戦なわけですが、
きっとたぶんブラジルは1位通過かかってるから本気できそうな予感。
トーナメントで即イタリアとはあたりたくないもんね。。。

温存してくるかと思ってたけど、
そうはいかないみたいな・・・・


ロナウジーニョもカカもロナウドも怖かないやいヾ(`д´*)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リネはっ♪
リネでもみんなW杯の気分みたいで。

あたしはアルゼンチンの試合を横目でちらちらっていうか
ほぼROM状態で観戦(ノ∀`*えへw


合間でリネにもどってきて、
ログをちょろっとあげてみると・・・

06-6-19_1.jpg


話題振られてた
ていうか寝てない^^


慌ててログを、ががーっと上げてみたら

06-6-19_2.jpg


ブータンさん!!
デルピエロはトッティと同じ国だよ、トッティと


06-6-19_3.jpg

あたしはデルピエロよりトッティが好きだな
ていうか寝てない^^
ていうかエドさん意味わかんない^^

日曜の朝かな?4時キックオフのイタリアの試合
見ましたよ(・´∀`・)

トッティ髪切っててわかんなかった(ノ∀`*えへw
最初トッティがいなああああいって思いながら見てた。。。
髪の毛切ったトッティも素敵

ていうか切ったほうが素敵

だけど途中交代;; まじショックだったよー。
試合自体はレッドカード計3枚で9人対10人とかえらいことなっとったけど。。。


次の試合は22日23時キックオフ!
見れます!見ます!



んでんで、順番がややこしくなったけど
イタリアの試合見る午前4時まで起きてたわけですが。

トザさんに51F連れてってもらったり、
エドさんとつくちゃんとでDVC行ったりでかなり楽しくって、眠くならずに起きてられたの

ありがと


06-6-19_4.jpg


サキュQ、いなばうあー。


まぁレアが出なかったわけですが・・・。。
そいでも楽しい狩りできたのでよかった(・´∀`・)


トザさんとの51Fは。
あたしが殆どT-U決めてた

・・・うそ。
まぁ1人じゃ逃げるのも一苦労ですが(ノ∀`*

トザさんにほとんど倒してもらったわけですが、
あたしも、たまぁにゾンビにもかかって賢さアピール^^



そんなこんなで84%越えたわけです。

06-6-19_5.jpg


あと16%!頑張るぞっ
死なないように・・・たぶん大丈夫!

7月中にはなれるかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ~
なんか、ほぼ引退状態ですが久々にととちゃんの日記を見に来たらブログになっていた^^;
明日那ちゃんの日記見たらクラン員また誰か垢ハックされたみたいだね・・・私かな?と思ってキャラ選択画面まで行ってみたら利緒FREEDOMにいたからたぶんダイジョブと思ってそのままインせずw
てか、利緒って変換したら利男って出たんですけど_| ̄|○川
まあ、そんだけ利緒から離れちゃってるって事で^^;
ととちゃんのLVアップ式には行くからね♪タイチケは20時間以上残ってます。
久々でダラダラ書いてしまった。ごめんね^^;
2006/06/20(火) 17:51:16 | URL | 利緒 #4DpkJ6QI[ 編集]
わぁぁぁ、利緒たぁーん;;
久しぶりぃ;;
そうなの、ブログにしたのw 容量いっぱいいっぱいでもうムリみたい(ノ∀`;
あたしの変換はすぐ利緒って出てきたよ!

アップ式で会えるの楽しみにしてる;;できるだけ早く上げるっw

書き込みありがとう;;
すんごいうれしかったよぉー
また遊んでね!
2006/06/21(水) 00:24:55 | URL | 超ととろ #8vnErqp.[ 編集]
あたしの変換でもイッパツで利緒って出るわっv-238
2006/07/03(月) 12:48:59 | URL | Bella #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/5-a6b50bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
