りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
きぃチャンDKだぉ。
2つ連続で日記書き上げました!
↓の記事も読んでね(*´艸`)



08-11-3_6.jpg


今日はきぃチャンDKになりました★

影で時々すれちがいーの、応援もらいーので
頑張ってたもんね!


でもその後のクラハンで…ぅぅ。

wizあんなにいたのに…ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


頑張って戻そうね><。


でもきぃチャンDK似合っとったなァ(*´ェ`*)
かっこよす。


あたしも追いつくっちゃ!



クラハンの後はアジトでぺちゃくちゃお喋り。
トザと久々に長話をして、地元ネタで盛り上がっちゃいました(*´艸`)えへw





そしてそして、

ペアでボス!

第二弾:ヴァンパイア~


ペアでイフの居る階に行くって
緊張しますね(ノ∀`*ワラ


石、足りる?足りない?
全然足りないね、なんて言われながらも30F到着!


ちょこちょこ人もおったけど
まぁまぁ空いてる感じッ!


MPも、なんだ結構余裕じゃんって思ってたら。。。



でたッッッ!!!!


08-11-3_7.jpg


ヴァンパーーーーーーーーーーーーーーーーイア!




えーん、雑魚が結構いる(PД`q。)

イフを雑魚と呼んで良いのかどうか(ノ∀`*ウフ



遠めで、じっとしてました。


VPなかなかしぶとい(・`ω´・)


でも、なんとか。

08-11-3_8.jpg
おしまいッ(・´∀`・)v


うふふ、第三弾のボスは誰かな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/52-055b8bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
