りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
みんな同じ間違い(´・ω・`)


08-11-11_4.jpg


どぅも(・´∀`・)ノ


今日も新影でガリガリやっちゃってます、ととろです♪


そぅ、早く52になってクラハンいっぱい行きたいんです(ノ∀`*
風チャン、頑張ろうねー!


でも、ずっと新影ばっかりは飽きちゃうこともあったりなかったり~。
そんな時気分転換になるのは


やっぱクラチャですよねー(*´艸`)

08-11-11_2.jpg


あたしの友達スティッチめっちゃ好きな子おんねーん(・´∀`・)
だから、なんとなくスティッチに反応。


08-11-11_3.jpg


これが言いたかったんやけどもー(ノ∀`

いや、マヂその子のお母チャン、「ステッテ、ステッテ」って言ってるww


ステテコみたい(´・ω・`)





そーいや、今日メンテ明けのお昼ぐらいっていう
人のすくなさそーーーーな時間なのに、

オレンに居たら、クラン員のもんちっちに

逢っちゃいました(´・ω・`)


08-11-11_5.jpg


そして、どうやらもんちのお友達も偶然おったみたいー。




08-11-11_6.jpg

もんちっちめ!
何を言うかと思ったら!!!!


絶対「超とろろ」って言わせようとしてるなーヾ[*`Д´*]ノ"
わかってんダヨ!


08-11-11_7.jpg

(゜д゜)き・・・きたー!


ちゃんと読んでくれたー(人´∀`*)



08-11-11_8.jpg



08-11-11_9.jpg


はい、初対面です。もろ(・´∀`・)


たのしすなー(*´艸`)ウフフ



08-11-11_10.jpg

ヾ[*`Д´*]ノ"








 


08-11-11_11.jpg

この後ノバともんちの3人でZL狩り~


…が、ちょっとの差で狩られ~・・・


シアーに変更~

…も、逢えず~・・・




ヾ[*`Д´*]ノ"







08-11-11_1.jpg

あ、
まりもん、ありがとう!!

まりもっち、しゅき♡→ܫ←♡


…って!よくみたら、とろろーーーーヾ[*`Д´*]ノ"
コメント
この記事へのコメント
覗いてみたり
なぜか見れる画像と見れない画像があるのは私の携帯がアフォなだけ??また遊びましょ(≧ω≦)
2008/11/13(木) 08:33:27 | URL | みず #-[ 編集]
なぜだッ!
うーん(´・ω・`)??
画像が重いのかしらん。

また遊びましょ!!!
2008/11/14(金) 22:47:39 | URL | totoro #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/53-4c737288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
