りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
PET★ペット★ぺっと!犬犬狸!


卒論提出が迫ってます。



この前2限から5限までパソコンで卒論してたら、



アホになるんちゃうかと思いました。



翌々日、担当教授に沢山のダメだし頂戴しました(´・ω・`)



Excel上手く使えないし・・・統計処理とかマジ意味ぷーやし。


ホンマ意味ぷーーーーーーー!


ぷーーーーーーーーーーーーーーーーヾ[*`Д´*]ノ"もぅ嫌ッッ!





さてとー(・´∀`・)りねりねー\kv


前回のラスタの配分もらいにアジトに集合ー!

08-11-21_2.jpg

ウフフ、きぃチャン!

私のいぬバスみーたーわーね!
可愛すぎでしょー(ノ∀`*えへへーw



今日も新影でガリゴリやってたら、DDからwis~(*´艸`)

なんとなんと…





なんと・・・(´;ω;`)



08-11-21_3.jpg


いやん;; 嬉しす(´;ω;`)

52の前祝。
ありがとう!DD!


トッティィィィィィ!!!
実だよ、実!

ハイになれるんだよ!!!!!



やっべ、ばりテンションあがった(ノ∀`*



DDはそのまま落ちたので、実ゎ明日トッティに渡します!
それまで倉庫で大事に保管(・´∀`・)


肝心のトッティはあと6%でLv41になるから、

ちゃちゃっと上げちゃいました。





08-11-21_4.jpg

マンサ、サッカー好きだもんねー!
でも笑いすぎなーw




08-11-21_5.jpg

まりもんも笑いすぎなーww



08-11-21_6.jpg

キィーо(*`Д´*)о゛










08-11-21_7.jpg



wwwwwっうぇwww






あたしのタヌキのレベルが上がるだけで、
こんなに盛り上がるクラチャが
大好きです。







08-11-21_1.jpg

そんなこんなで、日曜日!
みなさんヨロシク!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/55-0f56e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
