りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
((ノ)゚ω゚(ヾ))

お祝いで、頂いた、OEセット。




結果報告しようかどうしようか迷ったんですけど

言いますね(´・ω・`)




全部燃えたああああああああああああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。





せつなす(´;ω;`)


みなさん、夢をアリガトウ。




昨日、まりもがくれた入場券で神殿いってきましたよ!

サモコンとかその他もろもろ貸してくれたーの(*´I`)σ”アリガトー。


行きしに出会ったもんちが、今日はなんだか優しかった(´・ω・`)

08-11-25_1.jpg

ちっ!は余計だけどねо(*`Д´*)о゛


その後墓標もちらっと連れてってもらった~(・´∀`・)




そして、今日はブータンが墓標に連れてってくれて~

08-11-25_2.jpg

にゃふッ





08-11-25_3.jpg

骨にT-U効くじゃなーい?!
DAIもぽろりしてくれるじゃなーい?!


むっふっふ~って思ってたら…





ミス帰還 (   ´  ・  д  ・  `   ゙ )





ブタンごめんね(´・ω・`)

エンチャのSCから帰還スク抜いてなかった・・・
っていう言い訳~(・ε・`*)






夜はバイトだったので~、帰ってからまりもんにサモコン返却。

あざーっす(・´∀`・)



そいや、

08-11-25_4.jpg

マミマミ帰って来たよ!


なんだなんだ、可愛いじゃないか~ムフフ。


DDに使ってみよ~(*´-`)


08-11-25_5.jpg

笑いすぎなーо(*`Д´*)о゛



08-11-25_6.jpg

DDにまで、うざいって言われた(´・ω・`)

気にしないけどね~(・ε・`*)



08-11-25_7.jpg
ちょwwww

それは失礼wwwwww




08-11-25_8.jpg

日記更新早くね?やばくね?

目指せ、ぶろぐ女王(。´-д-)。o○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/58-0d519735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
