りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
初べレスだあああ
ブラジルつえぇぇぇぇ;;;;


木曜の夜はね、イタリアの試合でトッティ観戦して
そのあとリネちょろちょろっとして

ブラジル戦・・・。


玉ちゃんのゴール素敵だったのに。。。


はぅあぅあー。。。


こうなったらとことんイタリア応援するしかないね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

変身イベントが始まったわけですが、
調子に乗ってしんどい狩場にいくとENDが待ってそうな予感。

なので、慎重にいつものようにDVC(・´∀`・)


んでも、DVCがこみっこみ。

なので空いてそうな5Fにちょっといってみたり(ノ∀`*


いけるじゃん(´・ω・`)b

ペット3でもいけるいけるーなんて思ってたら。。。


06-6-24_1.jpg


いぬバス・・・ぴんち。。。


こえぇぇw HP15だった(ノ∀`;えへw

なんだかんだで、もうちょっと頑張ったらLV46
つよ~いハイドベになってね

んでんで、48が間近だった㌧㌦は・・・・2ENDもさせちゃって
30%までダウン

うーん・・・;;
正直㌧㌦のENDは自分のENDよりつらいんです。。。
1日1%あがるかあがらんかぐらいで、ENDしたら、
がっぽり経験値削られるし

ペットの復旧つくれってヾ(`д´*)ノ


㌧㌦ごめんね;;


トッティは順調です(*´艸`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

千風も千風で変身イベント満喫(・´∀`・)

いつもはDEばっかりだったので、今回はDKもやってみようと
剣エルフでDVCいっちゃおう♪って右2㌧だら・・・


06-6-24_2.jpg


2ドレきたあああああ


しかもバッサバッサとあたしのとこに(ノ∀`*


でも剣エルフで遊ぼうと思ってたとこだったので・・・。
武器2b刀wwww

きっとたぶん当たってねー(ノ∀`*


タゲだけはうけててドロップなし(´・ω・`)


ちぇっ。。。





気を取り直して!
ヴィンさんがWW城の城主だったので
クラチャでべレス出てるって教えてくれて

急いでWW城行ったら・・・

06-6-24_3.jpg


生べレスいたああああああああ


SS必死に撮ってて攻撃参加できず(ノ∀`*えへw
急いでいったのでバフォ変身でさらに何も出来ず・・・(ノ∀`*あはw


06-6-24_4.jpg


べレスぺっちゃんこ(´・ω・`)


ん??

ん?ん?ん???


DAIが出てるじゃぁないか♪


紅さん紅さんっ 鑑定を


06-6-24_5.jpg


わぁぁぁぁい

初べレス見れた+B-DAI出ちゃったで最高

何もしてなくついてっただけなのに配分もらっちゃって(ノ∀`;
とっても楽しかった^^

ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/6-daf1666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
