りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
リンゴ林檎あっぽー!

リンゴが転んだ、ごろりんご~



どーも(´・ω・`)

我が家にやってきました、林檎チャン




それも大量に。




20081130160921.jpg


ママンが「15個で1000円だったから~」って買ってきた(・ε・`*)


「お?1個150円?」って言ったら


「なんでやねん」「あほか」ってママンとパパンに言われちゃった(´・ω・`)




あるある、こういうケアレスミス。




蜜がいっぱい入ってておいしかった~!

でも15個も…


甘煮にしちゃおっかな~(*´I`)σ”るんるん





リネは~

08-12-3_1.jpg

懲りずに80F!

…が、KVに逢えず~(・ε・`*)


でもスク2枚でウマウマ!




単騎はほぼDVC5Fです(´・ω・`)

08-12-3_2.jpg




なんか、出るかな~って。



ほら、ぽろっと…


てか、52になってDVC単騎で行き始めてから
1回もzelすら出てないんですけどww


どーゆーことッッッ?!о(*`Д´*)о゛




ふん!めげないぜッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/62-6a11fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
