りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
12/4(木)

20081204180517.jpg

ルミナリエ行って来ました(・´∀`・)


綺麗だねー。


屋台で箸巻きと~、から揚げと~、わんたんと~
たい焼きと~、焼きそばと~、ベビーカステラ食べた(*´艸`)


うますッッッ!!!

あ、友達とわけわけしたから、全部一人で食べたわけじゃないよ?

食いすぎって思わないでね(・ε・`*)


帰りにスタバで抹茶フラペチ~ノ飲んで帰宅




リネリネゎ~


DDと巨人ですか?あそこは。


どこでしたっけ?



08-12-4_1.jpg

こんなヤツが出よるとこっす(・`ω´・)


マジ怖いけど、ドロップうまうま(人´∀`*)



団体が急にポッっと沸くんですけど、

そこに突っ込んでって帰還しました(´・ω・`)



いや、言い訳させて!!!

PCがいきなり沸いた画像に付いていけなくて止まったの!!
やばいと思ってたら少し画像が動いて…


見たら敵に突進(ノ∀`*えへw


慌てて帰還!



きっとたぶんDDから見たら
沸いたトコにつっこんでって、白くなって飛んでったんでしょーね。


びっくりさせてごめんちゃい



あっこは、Bスクも出るけど、
武器の損傷を直す石が山ほどでるのね。

前、ウィズにWBされた大事な5SOCが損傷してるから

出た分、分けてもらいました(・´∀`・)


08-12-4_2.jpg


おこらりた(´・ω・`)




あたしのSOC治しても、まだまだ出る出る石タチ

08-12-4_3.jpg


今度WBしてやる(・ε・`*)




08-12-4_4.jpg


あたしの倉庫おおおおおおおおおо(*`Д´*)о゛





また連れてってもらうもんねー(*´I`)σ”るんるん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/63-72d9f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
