りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
あっぷで~とぉ~

誰かさんが、


車の免許を取るかなんかで、もうすぐ高速らしいです。

なので、もう初心者が取れたあたしの教習体験談。


08-12-10_2.jpg


ざこっていうなッッ(゜д゜)

08-12-10_3.jpg



おーい!!!!




08-12-10_4.jpg


一言ゆぅただけやのに…何倍にもなってかえってくる(´・ω・`)



08-12-10_5.jpg



08-12-10_6.jpg

ほんまそれな・・・(´;ω;`)




そいや、この前の火曜日に

新しいのが色々追加されましたね!


ちょっぴりドキドキしながらグルへ~

08-12-10_7.jpg

むほッッ!


ようけおる!



軽き気持ちでエントリー(*σ´ェ`)σ

で、デスマッチまで時間いっぱありそうなので、
その辺うろうろ~してたら


呼び出しッッッ







08-12-10_8.jpg

MPないんすけどwwww


てかPOTも忘れたのに、GGP10個も持ってる私って何(´・ω・`)


入ったら、割とすぐ始まって

wizだとバレたら、絶対タゲられると思ってGGP飲んでカモフラージュ!


とりあえず、MP吸わせてもらおうかと
集まってるとこを後ろからちょちょっと殴ったら…


一気にタゲ来て、一瞬で…(´・ω・`)



入場してから1分ほどのできごとでした。






おもしろくないので、エルモア戻って狩り(・ε・`*)

そしたら、ノバがインして、なにやら料理の材料集めてる様子。

08-12-10_9.jpg

08-12-10_10.jpg


ノバはふとももが好きらしいです(´・ω・`)


08-12-10_11.jpg



08-12-10_12.jpg



08-12-10_13.jpg


鳥ごときに…(´;ω;`)



08-12-10_14.jpg


そんな事言うてるから(*´艸`)ぷッ





そいや、深夜にインしたら
だいたい、もんちかウィズor誰もいない。

なんだけど…

昨日はアフロがいたーーーーーー(・´∀`・)ゎーぃ

08-12-10_15.jpg

久しぶりだねん!
ちょっとお喋りして、アフロが寝たので。


ですまっち!!!!






今度は5分ぐらい生き延びました(´・ω・`)



おしまい(。´-д-)。o○
コメント
この記事へのコメント
デスマッチ
楽しそうだねぇ!私も参加しようと思ったんだけど、話しかけて二時間くらい待っても参加出来ませんでした(Тωヽ)  逃げ回る気満々だったのに(笑)
2008/12/13(土) 17:21:23 | URL | みず #-[ 編集]
Re: デスマッチ
みずー(・´∀`・)ノ
2時間経っても参加できないって…(´・ω・`)

てか、逃げる気満々なのかー!
戦えー!ワラ
2008/12/15(月) 11:56:27 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/64-7cd384ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
