りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
登りましたよ。


ずーーーーっと、ずーーーーーっと


思ってたんだけど、



ピアス空けたい(´・ω・`)





でも耳に穴空けるん…怖くね?

でもでも、めっちゃ可愛いピアスがあるのー(´;ω;`)

イヤリングって付けにくいし、落ちやすいし…


やっぱピアスがいいー!



でも空ける勇気が…



こなんこと言ったら、きっと誰かさんに「ざこ」って言われるんだろうな(・ε・`*)




そんな誰かさんたちと

81Fとか行ってみました。


初です、初!!!!!!

08-12-15_1.jpg

マンサに迎えに来てもらって、もんちと合流~



後からブータンも合流~(・´∀`・)

08-12-15_2.jpg


どちらかといえば、ちょっと遠目からヒール。




マンサのマネしてFWしたんだけど…



遠すぎて届かずwwwwww







ヘタレでごめんなさい(´・ω・`)








VPとZQ同時に来られたら・・・。

08-12-15_3.jpg



3時半からタイムということで、

08-12-15_4.jpg

うひゃうひゃ!
90Fは辞めときました。


マンサとブータンが見てきて、あたしお留守番!

結局リッチはおらずで、ここで寝ました!


4:00寝→7:00起き→バイト9:30~22:30wwwっうぇ

バイト中頭回ってませんでした。





レア!…は出なかったけど


経験値とアデナが全てでゎないし~(・ε・`*)



初81F楽しかったっす(・´∀`・)





コメント
この記事へのコメント
ざこですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺2個開いてます(´・ω・`)・・

何事も経験です!また是非いきましょうw
2008/12/16(火) 02:43:58 | URL | mansa改 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まんさあああああо(*`Д´*)о゛

くっそー・・・

2個あいてんの?
痛くなかった?(´;ω;`)
あれってつけっぱの期間1週間ぐらいでよいの?

また行きます(・´∀`・)ぜひぜひッ!
2008/12/16(火) 09:49:09 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/65-3023bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
