りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
5-3!

みたみたみたみたみたーーーーーーー???


ガンバvsマンU!!!


やばすwww



メッチャおもろい、マジいい試合!



マンU相手に3点も取るなんて!


3点目とかメッチャ綺麗に流れからとったやん(・´∀`・)

橋本が入れた瞬間テンションあがって
手たたこうとしたら…肘ガツンとぶつけました。

いってぇ(´;ω;`)



そそ、年明けに
友達のサッカーの試合を見に行くことになったぁ~(・´∀`・)

対戦相手聞いたら、結構強い大学…

まじでぇ?!って言ったら


「勝つよ!信じろって!」って!!!!!!


かっこよすwwww



言ってみたいね、そんな事!




さてさて、今日は

久々の80F!
明日那チャン、タキ、ブータン、マンサ、あたしの5人!


今日も出ないのかー、それとも出るのかーと
賭けつつ、うろうろさまよってたら




08-12-18_1.jpg




でたあああああああwww



わぅわぅ!

怖い怖いと思ったけど、けっこうあっさりEND!

08-12-18_2.jpg


(・´∀`・)ふふッ





あ、そいや…
イベントで出たやつ。

08-12-18_3.jpg

1Mするんだね!知らなかった!!

今度売ってみよ~(・´∀`・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/67-28027c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
