りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
あうとれっと~


08-12-19_1.jpg


まだ耳に穴開いてないととろです。

こんばんゎ(・´∀`・)ノ


今日は今日は~
友達とドライブ&三田にあるアウトレットでお買い物ッッ!!!


COACHで、可愛い可愛いチビバックが半額に…(´;ω;`)

ショルダーかと思ったら、腰でつけるタイプ!

メッチャかわゆす!








買っちゃった





だから今月金欠です(・ε・`*)






その後、バレーの忘年会に(・´∀`・)

最初の1時間ぐらい、メッチャ調子よくて

「ととろに笑いの神降りたwwwwww」

って言われるぐらいだったのに…(´・ω・`)



久々のお酒だったからか、

途中から、ふらっふらww

2個↓のヤツ…
「ととさ~ん」とか言いつつ、
あたしの頭をぐるぐる回しよったし(´・ω・`)




なので、リネはエルモアで少し狩って

クラチャでピアスのお話を聞いたり、CDの話したりで。


早めに寝ます(ノ∀`*えへw



忘年会あと4つ!Xmasパーティ1つ!
たのすぃみ~(*´艸`)るんるん
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 01:16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/68-fdada2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
