りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
午前6時寝。軽くオールです。

モノが手からポロっと落ちちゃったときってさ、

とっさに脚閉じて下まで落ちるの阻止しなぃ?



あたし結構それで落っこちずに済む時あるねんね(´・ω・`)




今朝それを




生卵でしました。






ぐしゃ








(´;ω;`)







3月から無料の話をDDとしてて、
あたし課金しちゃったよ~って言うたら

09-1-27_1.jpg


カイモで戻ってきてもね~・・・




09-1-27_2.jpg


お金かかるものって結局カイモでやもんね?(´・ω・`)



09-1-27_3.jpg

え・・・?




09-1-27_4.jpg
09-1-27_5.jpg



ちょまってや!
そんなん初耳やし!55とか急にむりやし!!!


ええええええええええええええ






09-1-27_6.jpg



完全に騙された・・・・。






くぅ・・・。




この後風呂ROMして、卒論して、リネ戻ってきたら

タイムやって、ブータンが探してる様子。



あたしも、
こっそり・・・こっそり40Fとか目指してみたの(ノ∀`*


32Fで逆側いって迷子になって・・・
ようやく見慣れた道にたどり着いた頃


ZLいるけど、誰かこれる?って(・´∀`・)・・・



09-1-27_7.jpg


40F連れてってもらって、ヤマトさんと合流して



09-1-27_8.jpg

じゃん!!!!!!!




この次30FでVP発見したようで、
急いで上ったけど29Fで迷子wwww


マジ申し訳ない(´;ω;`)



そんで、30Fあがって、大量の雑魚のタゲ固定でこっちきて

逃げ回ってたけど、


挟み撃ちにあい、あえなく帰還・・・



マジ申し訳ないwww





「食っててください・・・」といいつつも
もっかい30Fあがってみたり~(ノ∀`*


その途中で

09-1-27_9.jpg

このログww

ボスから初アミュです(・´∀`・)うふふ





ブータンは、見に行くのはHP増えてからでいいんじゃない?って
言ってくれたけど・・・

いっつも見つけてくれたのに乗っかって行くのもな~(・ε・`*)


あたしもブータンみたいに

「いちゃ」っていいたい!(・´∀`・)




ま、とりあえずは道ですけどねwwww



頑張ります(ノ∀`*えへw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/77-ce8ef6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
