りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)

咳がメッチャ出るから、
病院行ったら気管支炎って言われました。

またかー!


丁度半年ちょっと前に風邪こじらせて
咳ばっか2ヶ月出続けてメッチャ苦しい思い出しかない

気管支炎(・ε・`*) ぶー




その薬がさ!

メッチャ眠くなるん!!


今日昼間なのに3時間半も寝ちゃった・・・
しかも爆睡。



そして、今からその薬飲んでリネします(・´∀`・)・・



寝落ちしてたらごめんね!








そいや昨日
DD、もんち、まりも、シュバ、ととろで80行って、

久々にKV見ました!


バルさん、
おひさしぶりーーーーーーーーっす!


09-1-29_1.jpg

ま、距離をとりますが(ノ∀`*



ドロップは・・・まぁ言いませんが!

見れただけでもよしとしましょ(・´∀`・)




あ、まりも!
★HappyBrithday★

まりもにとって素敵な①年になりますよーに(・´∀`・)ノ
コメント
この記事へのコメント
ありがと!
祝福ありがと['-'*]

今年は一月からしんどかったので、波乱に満ちてそうでとても楽しみですよ!
2009/02/03(火) 00:02:45 | URL | marimo #ew5YwdUc[ 編集]
Re: ありがと!
おめでとー(・´∀`・)

だいじょーぶ?!
体には気をつけてねー!

いい事いっぱぃありますよーに!
2009/02/03(火) 03:20:35 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/78-9e8c1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
