りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
ピアス!

サンマルクカフェで


「ゆずちゃ」があったので、頼もうと思いました。



店員さんに「ご注文おきまりですか?」って聞かれて


あたしの第一声が



「ゆじゅちゃ」




はずかったwwwwwwww





そいえば、昔
マクドで「チーズバーガーのS下さい。」って言ったこともあったな。


あるよねー、そういうちょっとしたミス(・´∀`・)








09-02-06_2.jpg


うふふw


あけました!ついに開けました!



ピアッサー買って、病院行くまでちょっとドキドキしてたんやけど

看護婦さん?が説明をメッチャ早口でゆぅとって

それを一生懸命聞いてる間に





バチン( ゜д゜ )!



怖がる暇なしwwwwwww





お気に入りのピアスまでには、まだまだ時間いるけど

でも、うれしすー(*´I`)σ”


消毒ちゃんとします(・´∀`・)ノ







あ!



09-02-06_1.jpg


志乃さんいらっしゃい!
いちお体験ってことですが…ずーーーーっとよろしくね(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/79-5e005817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
