りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト

久しぶりに、パーマあてました(´・ω・`)

いやー、お世辞でも
「ととチャンかわいー!」とか「大人っぽくなったねー」とか
みんな言うてくれるんやん(ノ∀`*


でも、この前

後輩に…


「キャバ嬢みたいwwwww」


おいwwww


いつものことですが、
だいぶ、ナメられてます。





さて、リネ!
DD マンサ わらわら もんち と80Fに!

まさかのミス帰還…
それも沸いてる時に。。。

マジ申し訳ないって本気でへこんだ瞬間でした。


09-02-14_1.jpg

( ゜д゜ )!



マンサに迎えきてもらって上りなおして

KV探し!


が、その後切断・・・



また上ったけど、KVには逢えず(´・ω・`)



でもいいものでました(ノ∀`*





あ、そうそう。

今更ですが、ライフストリーム覚えました^^

09-02-14_2.jpg

キラキラしてて綺麗だね^^
全然あたしらみえねぇww


09-02-14_3.jpg

画面とってもまぶしいです。(午前3:30)






09-02-14_4.jpg

完全にアホですよねwwwwwwww





まぁ色々ありますが、
リネ楽しんでます(・´∀`・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/81-51a3d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
