りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元彼から手紙きたんだけど!

オーストラリアの日記の写真が…


なぜかVPに・・・


いや、心当たりはあるんですhh


VPのSSをUPする時に間違えたような気がするんです。
ふふw

教えてくれた方、ありがとうございます。



オーストラリアの写真見つかれば直しときます(ノ∀`*えへw






そうそう、

リネのことじゃないんだけど元彼から手紙来ました(´・ω・`)

マジびっくりww


↓↓↓↓↓




ととろ、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたととろをなつかしく思います。

ととろがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらととろからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのととろは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってととろに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばととろにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのととろは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころ、ととろは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはととろと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなととろと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはととろのことがそれでも好きでした。これからもととろらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


↑↑↑↑↑↑




おもしろい手紙でしょ(・´∀`・)


マジうけるからやってみてwww

ttp://letter.hanihoh.com/


※本当の手紙じゃないっすょ(ノ∀`*

でもぽいでしょ?!

ちなみにゴキブリ素手てつぶさないし、肩関節もはずせませんwwww



ま、コレだけっていうね(・´∀`・)


ほな、おやすみーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アップ式
明日の22時から、私とクヴァシルのアップ式をしようと思ってるんですが、時間が合えばととちゃんも顔だしてくれたら嬉しいですヽ(´▽`)/
2009/03/07(土) 09:39:52 | URL | みずくさ #-[ 編集]
Re: アップ式
まじ?!
8日?!行けたら行きます!!!!

すげーw いきたーいw
2009/03/07(土) 18:14:56 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/85-ec7b3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。