りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
kyoto☆

久々に友達と京都行って来た(・´∀`・)


京都サンガの試合みてー
1-0で勝ったし(・´∀`・)

八坂神社でおみくじ引いてー
大吉がでたぁ

待ち人来るんだって(*´艸`)ムフフ


絵馬もかいてきました(*´I`)σ”





あ!

いいお店見つけました♬

09-03-8_1.jpg


こんな感じの

超京都っぽぃ通りの中の


09-03-8_2.jpg


こんなお店!


※河原町駅から鴨川向かって左側の通りをちょっと入ったとこ!



ゆずのお店みたいで、
鍋もラーメンもゆず(・´∀`・)

09-03-8_3.jpg

これ鯛ゆずラーメン!!

マジうまいwwww


ラーメンだけ食べたのに1時間もいちゃったし(ノ∀`*えへw



しかもスープまで完食。

てゆか、スープがはんぱなく美味しい!


いい出汁が出た鍋のあとで作ったラーメンみたいな…





09-03-8_5.jpg


ま、シメはゆずシャーベット(*´艸`)



京都行くときは是非選択肢の一つにいれてみて!






帰ってきて、リネきたら

ちょうど、みずとクヴァがLVUPしたみたいで(・´∀`・)v

UP式いけなくてごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。


LvUPおめでとうねええええええ!!!!!

また狩りもいこうねーー!




クラハンでは80&90Fにいってきました。

その後イベマップでちょっと狩ってて



なんと!


なんとなんと!!!!










なんも出ませんでしたー(・ε・`*)





次こそは!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
wisくれただけでも嬉しかったよヽ(´▽`)/  ありがとう!
2009/03/09(月) 07:52:38 | URL | みずくさ #-[ 編集]
Re: ありがとう
おめでとうねえええ!!
また新しい変身の姿みせてちょーだぃ(・´∀`・)
2009/03/09(月) 11:07:08 | URL | 超ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/87-59ead15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
