りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
祝LV46(・´∀`・)
イタリアが優勝しても







日本は・・・




あたしほど。。。





盛り上がってはないみたい



・・・ですね(´・ω・`)






イタリアいきてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

マテラッツィ・・・・・

あんな事言ってないって信じたい気持ちと、
でもやっぱ、もし言ってしまってたんなら、ジダンに謝って欲しい気持ちとで。。

とっても複雑です(´;ω;`)



大好きなサッカーの、とってもでっかいでっかい試合で
めちゃくちゃ好きなイタリアチームが優勝したのに

喜びきれないのはちょっと寂しいナ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさてリネはっ

変身イベントが終わってから、あんまりやる時間がなくって
思うように経験値があがってないのですが・・・


もうちょっとで90%なので
DVCでちまちま狩っとったら・・・狩っとったらね!!!

06-7-13_1.jpg


いぬバァァァァァァァァァァァス
LV上がっちゃった(ノ∀`*えへw

もちろん即クラチャで報告♪
06-7-13_2.jpg

06-7-13_3.jpg


そうなの!!
LVが46になりました

いぬバスはあたしがLV9になった時にちびトトロさんから頂いた初期ドベだったワンコ。
もう今ではすっかり廃ドベになっちゃって・・・いぬバスなしでは狩りいけません(ノ∀`*

目標はもちろん㌧㌦と一緒に2匹共にLV48


キャラ本人のLVはなかなか上がらずとも、
ペットだけは「負けらんねぇ」ので気合入っちゃいますね(*´艸`)

プロフィールにペット加えてみたので良かったら見て下さい



ととろのLVは・・・・・
やっとこさ89.9000%に(・´∀`・)

もう一息っ!・・・が長い!!!

まぁゆっくりでも何でも50にゃ絶対なっちゃる
頑張るべ(*´-`)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/9-9f85a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
