りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
いつの間にか

気がつけば

5月も中旬というよか、そろそろ下旬(´・ω・`)


はーやーい!


久々に前の店の子達とご飯いってきました!



買いたてのコテで髪巻き巻きして、
ルンルンでいったら、

「髪長いのいいな!」
「あたしも伸ばすー」

なんて言ってもらえてさらにルンルン!



しかも
「痩せた?」

なんて言われたら

超ルンルン。





調子乗って、家帰ってから

体重計乗ったら





変わってねーしwwwwww






(´・ω・`)・・・







しかも今日、今の店のアルバイトさんに

「昔からスポーツしてたから背伸びなかったんですか?」

って聞かれたしwwww




おまけに、

「おはようございました」とか言っちゃったしwwww



新人のバイトに笑われたwwww






こんな社員でいいんでしょーか。







さ、リネはー!

09-5-18_1.jpg

イベント終わりかけの時に撮ったSS(*´I`)σ”

頑張ったよね!


途中で鶏きたよね!!!!!


最後にドワきたよね!!!!!!



あと数時間でメンテだったよね^^






ま、こんな感じで狩りしつつ遊びつつ寝つつ?
楽しんでまんもす(・ε・`*)



09-5-18_2.jpg

ありがとーます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 00:06:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/95-2d83296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
