りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
スポンサーサイト
GMと遊ぼう★

楽しそうなタイトルでしょ。

「GMと遊ぼう」なんてイベントがあるみたいで

全チャでGMがまさかのPT募集。


ぐーぐると スティッチと3人でラスタ中にスティッチがまさかのwis(´・ω・`)


1.jpg


きたしなwwwww





2.jpg

どんだけ強いんだGMって!





結構期待するよね!!


3.jpg

おお。

なかなかいいスタートじゃないですか(・´∀`・)



DarkStitch:GMさんも殴ってくださいよ!


うんうん、見たい見たいッッ




4.jpg





5.jpg


武器持たずにPT募集すんなよwwww



まぁ武器なくても…



6.jpg


こんなのがいてますけどね!



ただ、強いモンスを召還した割りに、

7.jpg

結局あんまり何もしなかったGM(´・ω・`)。。。

見てるだけとか、ヒールだけとか。


そのマミーチャンとか使おうよ?




ま、そんなこんなでラスタクラハン終了(*´艸`)





そしてそして!

DrugとStitchと3人で100F(・´∀`・)ノゴウゴウ!

8.jpg

むっふっふーw

いやぁ、100Fはなかなか怖いねー。
でもあたしは、91にいくまでの81F層が大嫌いだけどね(・ε・`*)





あと、IQも食いました(ノ∀`*


9.jpg





フリージングブリザとか勘弁してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vivatotoro.blog70.fc2.com/tb.php/98-3bbd741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
