りねーじゅの日記。
リネージュでの出来事を中心に色々書いてます(・´∀`・)
月日が立つのは早いもので
もう、いつのまにか

ゴールデンなウィークが終了してるではないですか。


みなさん、しっかり遊びましたか?

私?

仕事です。


みなさんが、憂鬱に仕事はじめてる頃に休んでる人です。うふふ。

その休みで、高校の友だちと遊んでて、
なんやら、「10年後の自分へ」っていう手紙を
現国の時間にやったのが去年届いたねなんて話を。

おっと、年がバレる。


で、その手紙に自分から自分宛てのものや
友達からのものがあって、なかなかにおもしろかったんやけどね。

うちがその友達からもらった手紙には、
その時流行った、高校生っぽいネタやらクラスのネタやら
いっぱい書いてて懐かしかったよなんて話して。


で、私からの手紙ってなんて書いとったん??
って聞いたら・・・


「あんたのあれは手紙でもなんでもないわwww

殴り書きのようにな、ルーズリーフのどまんなかに

『焼肉上等』ってかいとったで!!

もぅ信じられんわwwwww」




・・・・・おぼえてねぇ( ゜д゜ )!

誰や、そんなアホな男子みたいなことするやつ。


10年後こんななってますh







さてさて、りねーじゅは、GWイベントで

20150508-2.png

インチキになれるらしい。

そう!MPPOT(・´∀`・)


と、いうわけで

20150508-1.png

期間限定MP無尽蔵のととろさんで、
HD2匹、1人で食べました、ごちそーさま!


20150508-3.png

インチキついでに
WIZ4オリムいってきました。

5位食い込みまでもう一息だったのに!


七鷹さん、
オリムでイミュせず、魔石をケチり、

20150508-4.png

アジトで遊んで魔石を消耗。


アホす
おもしろい人でした^p^

このイベでととこさん 50%ぐらい増えてます。わら

昔は、もっと・・・苦労したのにね!
ただでさえ下手っぴなのに、こんなPOT使ったら
余計下手くそになりそう!!!


だが使う!!!!!


千風さんも頑張って狩りしてください!!!




20150508-5.png



と、思ってSS撮ってたら・・・!

20150508-6.png

!!!!


GJ!武器を取り上げられた私の火エルフさん!
いまや、釣りエルフに転職&天職。

開けるのは、先のお楽しみ♡
20150416-3.png

へ~~~~~~~~~~~~~~~~~


とは思ったけど、残念ながら売れてなさそうです。


そして私は、
借金しつつ、

20150416-4.png

買って速攻封印。

そう、知識リング買っちゃった(・´∀`・)えへw


来週には返済するよーうw

うふふw 嬉しいなーw
早く76になって、リング解放しなくちゃな~


アデナづくりのために、
象牙行ったりオリムいったり象牙行ったりオリムいったりry

20150416-5.png

オリムバグったり、1人来なかったり。




20150416-2.png

オリム後の雑談で、やっぱり名前間違えられたり。
そんなに、超ととろは超とろろに見えますか!
ととろと呼ばれたことのほうが少ないというかほぼ無いというか!w

ま、さして気にしてないけどね(・´∀`・)

今やメインはエルフだしネ・・・w
CCクエぐらいはやっとかないとなw
20150413-2.png

うふんw


イベが

ありましたね。

こんなやつ。

20150413-1.png


もう、そろそろ神POT 3段加速の爽快感からは抜けだした頃ですかね。

3つレベルがあがりまして、なんとかイベ中に75になりました(・´∀`・)

やっとこさっとこ。


イベは終わりましたが、
お友達やクラン員と、あんなとここんなとこ行ってます。

20150413-3.png

日々楽しんでおります。

20150300-1.png

ぉっ


ぉっ


20150309-1.png

ぉぉっ

シャッターチャンス逃しまくり!!!!!



でもBOSS会えるとワクワクするね(・´∀`・)


ドロップは・・・
リッチローブ!は出なかったけども
91アミュ!!!

も出なかったけども。

ウン。

そんなポロッと出ないからレアなんだ。



ということで、今週もレイド~ん

3Rまで順調順調っ!

今日はパールエンチャよく来るなぁ・・・と思いつつ、
3Rも、もうすぐかなぁ~なんて時に。


ワールドとの接続が切れました。


( ゜д゜ )!ぇ・・・


これがいわゆるクラ落ちってやつですか!
速攻もどったらみんな帰還してウェルダンいるし!!!

やーーーーん、ごめええええええん(´;ω;`)


20150309-2.png

ほんとだよ、私の心臓が出たよ・・・(´;ω;`)


ん?心臓??

20150309-3.png


なっ・・・wwwwww




20150309-4.png

行ってこようかなwwwww



チョコおわっちゃったね!

でも13周年のイベ始まるね!!


チョコがあるうちに・・・
レイド参加してきました(・´∀`・)

JIONして、倉庫の横にいてたら。
麻空さんがいおった(´・ω・`)


20150226-1.png

せめて言った次の日の分ぐらいみてよwww


と、まぁワンワンキャンキャン言いながら

パプ討伐に(・´∀`・)ノゴゥゴゥ

20150226-2.png

( ゜д゜ )!( ゜д゜ )!!( ゜д゜ )!!!!

20150226-3.png

怖くて、カーソルすら合わせたくありません。
間違って、「パプリオンの心臓を食べました」なんてログ出たらもう二度とログインできません。


3月からまた色々変わりそうだね!
精霊イベも来るみたいだし!

そのためにもレベル上げスイッチ入れたので、
暇な人いたら二の丸付き合ってくださいな!!
お金もいるのでオリムHDも呼んでくださいな!!!!

